情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材購入してみました。タイムシフトアフィリエイトという超時空戦略とは?どんなものか知りたいと

レビュー(評価)は、確かにタイトル通りでサイト・ブログアフィリエイト後発組でも先発隊に追いつくサイト。ブログが作れると思います。

しかしながら、欠点もあると感じます。
それは、超の付くまだブログやサイトをいじったことの無い超初心者の方には少々難しいかと感じました。

基本的には、サイト・ブログアフィリエイトで活動しているけどなかなか稼げない、検索エンジンの変動で順位を大幅に落とされたという方には教材としても良い情報商材であると感じます。

超時空戦略タイムシフトアフィリエイトの詳しいレビュー(評価)は、
個人的には、ここ最近の中では、一番良かったと感じます。
総合評価点は、現在で96点つけても良いと思っております。

もともと著者である えふうっどさん こと 伏木 明さんのメルマガいつも楽しみに読んでいた一人です。

Yahoo!やGoogleの検索エンジンの動向や検証を惜しみなく配信していただけあってSEO対策にも精通しており、サイト・ブログアフィリでは参考にさせてもらっていました。

また、無料レポートでの問い合わせに対しても快く答えてくれたりして人柄も良い方という印象です。

今回発売した商材は、メールサポート(スカイプ)3ヶ月間ついているのでそういった方のサポートなら安心もできるかと思います。

私自身も久々ではありましたが、商材購入時に過去のお礼を含めてメールさせて頂きましたが、相変わらず丁寧な返信が返ってきています。

なんか話がチョット逸れてしまった様でありますが、
セールスレターとの一致という面に於いては、合格であると思いますので、読んで見てくださいませ。


⇒  超時空戦略タイムシフトアフィリエイト



スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
はじめまして。この商材おっしゃるとおり96点つけても全然いいすぎではないですよね。僕も推してます。通りすがりなのに、いきなりコメントしてしまって、申しわけないです。
2007/11/04(日) 13:24 | | ツジゼンペイ #-[ 編集]
はじめまして、イノさん!

この度サイト運営に加わりました、
妻の杏奈です^^
よろしくお願いします♪


情報商材は著者のマインドそのものである・・とは、
平山の持論ですが、
安心して紹介できる著者の商材を
アフィリしたいですよね!

また遊びに来ます♪

応援ポチッ☆

2007/11/25(日) 23:41 | | 平山修健×杏奈 #-[ 編集]
こんばんは!初めまして情報商材NETのqooです。
色々参考になりました!
また寄らせて頂きます、、、
2007/11/28(水) 00:03 | | 情報商材NET管理人qoo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/31(木) 07:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 12:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 14:46 | | #[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/85-ea5107d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 15:37:12 |
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
