情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
先ほど「コメント ツール 無料」と検索してみました。有料版のいけしゃんさんの情報商材コメント周り支援ツール99comは知っていたのですが、確か無料でこの簡易版を過去メルマガで紹介した様な気がしたので、探してみました。

というのは、メルマガの方で、コメント周りに時間がかかり、寝る時間が0~2時間というがんばっている方からメールを頂きました。

なので、なんとか力になれないか。Yahoo検索で探しました。

情報商材のレビュー(評価)とはちょっと違いますが、無料で使えるコメント周りツールに出会ったので記事にしたいと思います。


と言いつつもコメント周り、私も過去熱心に行ないましたが、心の感じられないまるっきりコピペは嫌いでもあったので、時間もかかりしんどかった記憶もあります。

しかしながら、いろいろな方とも出会え、考え方や情報などを知り楽しい記憶の方が多いです。

でも、かといって、体調管理には気をつけないといけないと感じるところもありました。
体を壊してはアフィリエイトどころではありませんから。

そこで、有料商材でコメント周り支援ツール99comというツールあります。
こちらは、実際に購入していませんが、巷の評価は良いようです。

私の場合は、どんなものかと思い簡易版を使ってみた経緯はあります。
サクサクッ♪と云う訳には行きませんが、2~3割程度労力が緩和されたという感想です。

というのは、結局、タイトルとURL、名前と最初の挨拶と応援ポチッ凸凹以外は、記事を読んで感想や返事を書いていましたから。

でも、正直それだけでも助かりました。

こちらの無料レポートでダウンロードできます。


また、コメント周りには違った無料の方法でも存在するのですね~

それも無料レポートですが、両方ダウンロードしてみてあなたにあった方法をお選びするのがベターだと思います。

1.苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑)コメント回り支援ツール

2.【即稼!】ブログのコメント周りを7倍くらいラクにする方法


個人的には、1.の「コメント回り支援ツール」の方が操作が簡単で理解し易いので好きです。

但し難点として9個までなのです。

有料の99comならそれ以上のものを登録できるのでより便利だと思います。


スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
すごい、情報商材見つけました。

今まで買った商材は何でしょうか?

今まで、いろんな情報商材買ってがっかりした人

これが最後の情報商材かも?

2007/09/28(金) 01:03 | | DOGO #-[ 編集]
はじめまして、きちろうたと申します。

突然のコメント大変失礼いたします。

僭越ながら、実はこのたび情報商材レビューブログのポータルサイトを始めました。
サイトURL:http://www.edita.jp/infoX

ご登録していただくと、ご自身のブログを更新するたびにアフィリリンクなどはそのままで自動的にサイトへも記事が投稿されます。

微力ながら貴サイトへのアクセスアップにも少しは役立つかと思われます。

まだまだ良質な登録ブログが少ないので、この機会に是非ご参加いただければ幸いです。

どうか宜しくお願い申し上げます。

登録はコチラからです。↓

http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=infoX

これからも益々のご活躍をお祈りしています。

ご精読ありがとうございました。



きちろうた



追伸:
応援いたします! ポチッ!

2007/09/30(日) 05:19 | | きちろうた #lbYSZvDs[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/79-38273946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
