情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材自動記事生成系・・・簡単に記事が出来るので、つい買ってしまいがちです。レビュー(評価)・感想から


過去購入した情報商材の自動記事生成系ツール満足していますか?

この手の情報商材自動系ってそんなもんだと思っていました。



悩みどころは、コンテンツが充実しない。

アクセスは集まるけど紹介したい商品との連携が巧くいかない。



などと・・・



その辺は、自分なりにカスタマイズして、SEO対策を施し、

コンテンツを充実させ、


ほんと・・・補助ツールであるな~と感じていました。



ツールは、ツールでしかなく、

簡単に一つの目的は達成できるものの、応用が利かないと

最終目的である稼ぐことについては、初心者では使いこなせない

理由はそこにあると感じています。




しかしながら、

PLAMO(プラモ)という自動サイト作成ツール


トータル的に稼ぐには、とアフィリエイトに特化した

ツールであり、使い心地も非常に良いです。

プラモ(PLAMO)レビュー(評価)・感想の詳しくは

物販サイトを作って稼ぎたいという方には、PLAMO(プラモ)は非常に便利に感じると思います

私もPLAMO(プラモ)ファンその一人です。



感覚としては、記事も各大手サイトから拾ってきて書いてくれるツールで、

みんなが、みんな同じサイト作りにならない様に


記事を拾うサイトの数も文字コンテンツ系では、

Wikipedia、教えてGoo、Googleニュース、Yahoo知恵袋などなどから

動画・画像系、旅行系、自動車系、アフィリエイト系など・・・



順番を変更させてさまざまなサイトが出来るので、

同じサイトになる確率は非常に低いので良いです。




また、PLAMOは、コンテンツを充実させる為に、RSSをつかったり、

自分で記事を挿入させたりできるのも気に入っています。



Ping送信やトラックバックとブログみたいな機能もついています。


いわゆる、


ブログを始めるか?PLAMOを始めるか?といった感覚です。


どちらにしても、始めるのは簡単ですが、

PLAMOには、自動でアフィリエイトコードの入った記事や

文章が表示されるので、

サーバーにアップロードしてしまえば、物販アフィリエイトを始めるには

PDFのマニュアルも揃っているので、

ブログよりも使い勝手は、ぜんぜん簡単だと思います。



難点としては、ロリポップかさくらサーバーかXサーバーを借りるので

完全無料では出来ないということですかね。


よって、一生まったく経費をかけずにがんばろうという方には、

おすすめはしませんが、

サイトを作る労力は時給いくらかを比較し考えてみるのもと思います。



さて、

とはいってもどんなサイトが出来るのか気になるところでは、

あると思います。



実際見て確かめるといいと思います。

⇒ PLAMO WEB サンプルA
⇒ プラモ WEB サンプルB 


そんな感じのサイトが簡単に出来ます。



簡単に出来るので、サイトの量産にはもってこいです。

でも、なぜ、わたしが量産するのか?



H1タグってご存知でしょうか?

一つのサイトで1回しか使えないSEO対策上重要なタグです。



主にサイトタイトルとして使用されています。

なので、この重要なタグにキーワードを絡め、それに付随するコンテンツを

盛りだくさんにするためです。



H1タグは一回しかつかえません。

だから、量産なのです。



その意味についてよく考えてみてくださいませ。




PLAMO(プラモ)は、そんな量産に適した自動サイト作成ツールです。

また、アフィリエイト自動サイト作成システムといっても良いでしょう。


⇒ PLAMO(プラモ)



長いお付き合いが出来そうです。レビュー(評価)・感想からです


スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

サイトの量産は時間がないのと一つに集中したいタイプなのでまだできそうにないです><

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 02:53 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ほしいにゃん。
2007/07/18(水) 14:18 | | ほしの #-[ 編集]
イノsan


高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
2007/07/25(水) 03:22 | | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #-[ 編集]
プラモやめたほうがいいです 私の友達 2人購入し、ロリポで独自ドメイン4つ契約し作成し サブドメイン80個作り 最初だけ順調にグーグルからもインデックスされていましたが 全部アウト グーグルから消去されました。消去ですよ 自分のタイトルいれてもURLいれても自分のサイトが出てこない プラモは自己満足出来るだけの商材です プラモで作られている方がそのようなことになる人が大変多い それに対してなんのアドバイスもないようです プラモには何らかの重大な欠陥があるようです RSSで中身のないサイトでもグーグルから消去などないのに 上記のほうにサンプルありますが コンテンツを少なくして見ての何じゃコレくらいのサイトならグーグルに乗せられますが コンテンツを十分に充実させるとグーグルから除外 欠陥としかいいようがない

ガバチョのほうがぜんぜんいいですよ
2007/08/17(金) 12:14 | | tantan #mQop/nM.[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/77-0b9d19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
