情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画期的!メルマガ配信法という激安情報商材、激安にも関わらず、本日購入率も良かったので買ってみました。

メルマガアフィリエイトもいろいろ言われています。

福○式が出だした頃から、急激にライバルも増えました。

でも、現在中身については、発行者側にとっては、賛否両論だと思います。


しかしながら、個人的には、そういったメルマガはスルーしており、読んでいません。
ごめんなさいです。


あなたのメルマガ読まれていますか?

といっても人の事は、言えませんが・・・(汗


さて、これからメルマガ始めよう若しくは、そんな状況にあるあなた

画期的!メルマガ配信法をレビュー(評価)感想を述べて見たいと思います。

購読側にたった観点からのレビュー(評価)感想です。

画期的!メルマガ配信法、比較的私の好んで読んでいるメルマガの傾向と似ています。


比較的というのは、配信頻度についてです。

あまり多いのは、好みません。(自爆ですが・・・(汗 )


2:1の法則は、確かに良いですよね☆

このケースなら、苦にはなりません。かえってこれぐらいの方がベターですし。


また、購入せずに商材の見極め方も出来ているので、

読む側にとっても紹介する側にとっても安全な橋を渡ることになると思います。


ついついクリックしたくなる方法・・・


コピペ記事のメルマガを見るに飽きてしまった私としては、

それを補うべくものが存在するので、多分、読みます。


というより、多分、読んでいるでしょう。


そんな戦略的な方法が・・・・

ただ、覚悟しておいておいてくださいよ。

コピペで楽々と考えているなら、止めておいたほうがいいですよ。


しかしながら、え~こんなに・・・という作業でもないはずです。


特にこれからメルマガで稼ごうという初心者の方には、

基本が書かれているので、良いでしょう


値段的にも格安なので、ただ闇雲に始めるよりかは遥かに良いでしょう。

情報商材でいえば、通常1~2件のアフィリ報酬で元はとれてしまうのですから・・・

最初のステップとしては、価格以上の良いものであると思います。

⇒ 画期的!メルマガ配信法~荒本式 2:1の法則~
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も無料レポートだけ紹介しているようなのは、読む気にならないですね。

やっぱり少しでも内容はあってほしいです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/19(土) 17:20 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
イノさま、初めまして。
「真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価」と申します。

イノさまのサイトは、シンプルで見やすいですね!
ぜひこれを期に、お互いのサイトの発展のために、
相互リンクして頂けたらなと思います。

当サイトではすでに設置済みです。もし良ろしければご検討
願いますか?それでは、今後とも宜しくお願い致します^^。

ランキングにポチっと投票していきますね。

(リンク情報は下記の通りです)

■URL・・・ http://www.shinjitsuinfo.jp/
■タイトル・・・ 真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価

2007/05/25(金) 06:47 | | 真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価 #F7CScbBE[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/76-c13111b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。