情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材「諭吉流星群」購入の注意情報についてレビュー(評価)感想をしていきます。

セールスページについてブログに訪れてくれた方から質問がありました。

> 諭吉流星群のセールスページの一番下の
> 「その全貌を知りたい方は…」という所に
> 名前等を入力してアクセスすると、
> 2回目からはアクセスできないようになってるんですね。
> これって、購入したくても出来ないのでしょうか?

わたしの場合は、即決で諭吉流星群を買ったので、すんなりだったのですが、

試してみたところ・・

○○さんの言われる様に諭吉流星群のセールスページはそうですね。

諭吉流星群の購入ページに確かに行けないですね。


そこで、諭吉流星群は、IPアドレスでそうなるのか?

メールアドレスの問題なのかわからないので、

先ほど、別のメールアドレスで行ってみました。

すると購入ボタンのあるセールスページに行けました。


なので、いま見て頂いているあなたも同じ様ではありませんか?


情報商材「諭吉流星群」の購入チャンスについては、そのようです。

また、この時点でお気に入りに入れておくといいかもしれません。


しかしながら、購入の注意情報としては、

クッキーの関係でどなたの紹介で決済となったか不明になってしまうケースもあります。

なので、その方の特典が欲しい時には、即決で買わなければならないと思います。


どこから買いたいかよ~く考えてから、新メールアドレスを入れて購入リンクへ向かった方が良いと思います。

ちなみに、

⇒ 情報商材レビュー・評価ブログからの特典


⇒ 諭吉流星群の詳しい内容を見る

<参考記事>

諭吉流星群レビュー(評価)購入日感想から

諭吉流星群の設定完了までをレビュー(評価)感想
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
こんばんは!サユりんです^^

諭吉よさげですよね~^^

追加レビューに期待しております^^

今日も応援させていただきます♪

また明日です^^
2007/05/07(月) 20:01 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
はじめまして 酒井と申します
このたびは自分の製作した商材を販売開始しましたので
貴サイト/メールマガジンで宣伝のほうをお願いしたく、
メールいたしました。当商材は3000円と安く購入率も
他の商材より高く、しかもバックも1000円ありますので
是非掲載のご検討のほうをお願いします。
もちろん商品の内容も他を圧倒するような良質な内容です。

出品はinfotopからになります。
http://bigdick.s3.aiosr.net/syouzai.html

http://www.infotop.jp/item.php?com=detail&id_i=7177
2007/05/10(木) 04:10 | | 酒井 #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/73-b1e4ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
