情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
諭吉流星群(情報商材ツール)の設定までをレビュー(評価)感想から

あっけなかったです。諭吉流星群の設定が完了して待つだけ・・・

なんか作業が少なくて寂しいです。というのが感想です。


⇒ 諭吉流星群の詳しい内容を見る



諭吉流星群の設定方法のレビュー(評価)感想については、

さくらサーバー か エックスサーバーに諭吉流星群の商材の中に入っているツールをアップロード

わたしの場合は、エックスサーバーを使用しましたが、

FFFTPで ポイッ ってファイルを入れただけ、


あの面倒な「属性変更」で数字をいじることなく、簡単でした。


サイトを開いて、後はブログ情報を入れて、エックスサーバーに

簡単な設定を施しただけです。



あ、その前に、諭吉流星群の作者さん宛てに簡単なブログ情報を送信してます。


作業を進めるより、PDFファイルを読む時間の方が長かったです(汗


アフィリエイトやアドセンス、リスト取りについてのノウハウが書かれているPDF(35ページ)と設定マニュアル(30ページ)


読むのが遅いからでしょうか?

そうかもしれませんが、30分以内では出来ました。


でも、寂しいです。

簡単過ぎて・・・


これでは、初心者の経験はつめませんからね☆

設定を終えたら、満足しないで、通常の作業で更なるアクセスアップやほったらかしで、次のブログ作りでアクセスアップの時間をお金で買うという感覚がいいと思います。

⇒ 諭吉流星群の詳しい内容を見る

メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
こんにちは!サユりんです。

先日はご訪問感謝です^^

はじめましてです^^

諭吉の結果非常に興味があるのでレビュー期待してますね!

今日も応援させてもらいます♪

また来ますね!
2007/05/05(土) 17:25 | | サユりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 11:36 | | #[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/72-192343c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
