情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材の中からついにポルノチューブというア○ルトアフィリエイト自動記事作成ツールに手を出してみました。

正直、このジャンルのアフィリエイトは初体験です。

でも、なぜ?この様なツールで初めてみたいと思ったかは、

実は、ポルノチューブで使うブログに興味をもったからです。


というより、やっておかなくては、という使命感みたいなものです。

そこで、情報商材のポルノチューブをレビュー(評価)感想の初日を行きたいと思います。

ポルノチューブ内容については、
新たにチャレンジのアフィリエイトの分野です。レビュー(評価)と感想を行きたいと思います。


FC2ブログを使った自動記事生成の商材なのですが、

わたしもこのジャンルは、初めてなので、ポルノチューブの作者さんにメールを送ってみました。




この手のASP使ったことがないのですが、A8でも可能ですか?

それとも、専門のASPが必要なのですか?


> 何でも構いません。私は商材中に○○○○○をおすすめしております。




サンプルサイト見させてもらいましたが、

文字数が少なく、コンテンツ的に検索エンジンからはどうなのでしょうか?


> サンプルサイトがシンプルなのは、ユーザに注目して欲しい箇所を定め、
集客は別に行っているからです。





FC2でなくてはダメな理由を教えて頂けませんでしょうか?


> プログラミングの技術的な理由です。



とすごく対応と感じの良いメールの返信が来ました。




ア○ルトブログの自動記事生成のツールの商材です。



まずは、新しくFC2のブログのアカウントをとり、

作者さんにメールを終えたところです。




こちらも楽しみです(^^)


って、ア○ルト画像のことではありませんよ。

勘違いしないで下さい(汗



どんなサイトが出来るのか?私の好奇心がうずきます。




一応、サイトのURLを貼っておきますが、ちょっと・・・

という画像もあるので、ここではクリックしないでください。



また、お子様が近くにいる時も同様です。

お願い致します。


それでも、こっそりほったらかしのア○ルトブログを

作って見たいという方のみ

⇒ ポルノチューブ

メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/71-4def8646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
