情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
plamo(プラモ)次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」を評価・レビューという感じよりは、まだ購入したばっかりなので、感想ですが、

20分でサイト出来ちゃいました。キーワードも絞れ気に入っています


次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」は、

200名先行者限定価格なので、購入してみました。

この情報商材というかツールは、どんな感想・評価かというと
PLAMO WEB2.0ことプラモは、簡単にサイトが量産出来ちゃいます。量産可能です。


ただし、無料で行きたいと考えている方は、ご遠慮ください。



レンタルサーバー代とドメイン代がかかります。

もう既に活動している方なら、全然問題はないです。

また、これから借りて行おうとするなら、いいかもしれません。



ロリポップ

さくらサーバー

エックスサーバー


PLAMO WEB2.0ことプラモは、

これらの契約方法からの説明もありますので良いと思います。


ちなみにわたしは、エックスサーバーを使っています。




さて、感動でした。


PLAMO WEB2.0ことプラモは

FFFTPでファイルをエックスサーバーに送ってから

サイトを間単に作るまで、約20分。


物販ブログの被リンク用のサイトを作る目的でしたので、キーワードは、

それに併せて作ってみました。


アフィリエイトコードを登録して、ASPのカテゴリーを絞り

拾ってくるサイト登録とキーワードを登録・・・・



あれあれあれ・・・・


簡単にサイトが出来上がってしまいました。


PLAMO WEB2.0ことプラモで作ったサイトは、

ちゃんと写真付きで関連したアフィリエイトコードも入っているでは

ありませんか。


自然な感じに仕上がっていると思います。


でも、まだ、TOPページのサイトマップここを整理しなくては

なりません。



いじって直ぐなのにこれだけ簡単にできるとは・・・

実は、他にもいろいろ機能はあるのだけれど


これから、それらを使い充実させていきます。



アップロードから20分で・・・・

恐るべし。。。と感じました。



また、この情報商材というかツールのにくいところが、

只今、先行販売においては、購入者限定となっているのです。



買う前にインフォトップで探しましたが、出てきませんでした。

もし、私からでもいいという方は、特典もお付けしますので


次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/29(日) 11:35 | | インフォ男 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 22:11 | | #[ 編集]
イノ様のところから、plamo(プラモ)を購入させて頂こうと思ったのですが遅かったみたいです。9800円なら絶対に欲しいと思ったのですが…。なんとか購入する方法ないでしょうか?ないですよね…^^;残念です。
2007/04/30(月) 03:45 | | 太郎 #-[ 編集]
はじめまして★コゴローと申します。
PLAMO2.0いいですね。
私も簡単に1個作ってみましたが、
恐ろしく簡単に出来上がりますね。
うまく使うととんでもないことになりそうですね。
2007/07/21(土) 10:56 | | ★コゴロー/PLAMO2.0いいですね #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/67-6f66057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
