情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
無料版アフィリエイトツールの「短縮URLスナイパー」をまず、限定100名様に提供させて頂きます。

お申し込みは ⇒ 無料版短縮URLスナイパー


情報商材アフィリエイトで活動なされている方なら

無料版といっても高性能だというのはご存知かもしれません。


ちゃんとサーバーに設置されており、登録したURLの管理ができるのですから

ネット上で使えるタイニーURLやSnipURLだと一回登録したURLなんだっけ~

と管理できないですよね。


また、ASPに反映されないケースもあると一部で噂もありますからね。


でも、スナイパーは、無料といっても有料のノウハウをそのまま生かしてできたものですから

私は信頼しているので、スナイパー使っています。


あなたは、今までの通りの短縮・圧縮URLのままでいいですか?



ドメインについては、選べませんが、提供させて頂きます。

また、使い方などについてメールで送信させて頂きます。


お申し込みは ⇒ 無料版短縮URLスナイパー


でも・・・

有料版とどう違うの?と気になります。

では、違いについてレビュー(評価)は・・・

有料版との違いは、クリック計測&クリック率計測機能がない事、フレームでの短縮URLが使用出来ない事、基本ドメインが変更できない事ぐらいですかね。

でも、無料晩だけでも十分使えます。


でも・・・

本格的に有料版短縮URLスナイパーでアフィリエイトしたいという方は

ここで、まず、再度内容をご確認を・・

⇒ 有料版短縮URLスナイパー
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
初めまして。

ブログ拝見させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

私の方はすでに貼ってあります。

よろしくお願いします。
2007/02/09(金) 21:26 | | 投資家男 #-[ 編集]
このツール利用させてくださいね。
2007/02/10(土) 19:05 | | kudho #-[ 編集]
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^

今なら読者獲得ツールが無料配布中です♪
2007/02/10(土) 21:21 | | ツールが作れる!? #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
スナイパーに無料版がでたんですか!
無料の物は信頼性に欠けますが
これだったら安心して使えますね!!

では、応援ポチ!!
2007/02/13(火) 12:17 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんばんは。

短縮URLありがとうございました。
さっそく、ログインして拝見しましたけど、
使い勝手がよさそうですね。

ありがとうございました。


ブログにて紹介させていただきますね。
2007/03/03(土) 20:16 | | あこ #UWLA9odg[ 編集]
メルマガ読みました。

短縮URLは、IDも入るから便利ですね。
徐々に使ってみたいと思ってます。


それが大事だってわかってるんですが・・・。
なかなかどうして・・・。
2007/03/09(金) 14:43 | | アフィリエイト初心者 #UWLA9odg[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/64-e5d3ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
