情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトを行うのにどういうキーワードで検索エンジン上位表示が狙えるか気になりますよね。
このキーワード選びの良し悪しで売上げに響く事は、ご存知かと思います。

情報商材アフィリエイトでも活躍していると思います。物販アフィリエイトなら尚更重要です。

普段は、こちらのキーワードアドバイスツールを使用している方が多いかと思います。まだの方は、自分のブログ・HPのキーワードを入れてどの様なものか検索して遊んで見てください。

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策


しかしながら、無料で使え、もっと高機能なキーワードアドバイスツールがあります。

それは ⇒ こちらのツール

では、このキーワードアドバイスツールをレビュー・感想を含め独断と偏見を踏まえ評価して行きます。

このツールは、大きく3つの機能がついて無料で優れもの!

【其の1 キーワードアドバイス機能】
・ 調べたいキーワードを入力するだけで、関連キーワードを需要の高い順に全てリストアップします。
・ Yahoo!、Google、MSNの登録件数を同時に表示しますので、上位表示しやすいキーワードを知ることができます。
・ キーワードごとにオーバーチュア、アドワーズの広告掲載数を表示します。
・ 表示されたキーワードの入札価格を手間なく簡単にチェックすることができます。

【其の2 キーワード自動生成機能】
・ キーワードを入力してボタンを押すだけで、オーバーチュア、アドワーズ広告などに使える、検索需要のあるキーワードを~何万単位で自動生成します。生成されたキーワードをコピーしてはりつけるだけで利用できます。(入力キーワードによって生成数は異なります)
・ 生成したキーワードを「月間検索数」「キーワード」と言う形でCSV形式にて保存することも可能です。

【其の3 SEO対策検証機能】
・ ライバルサイト、自分のサイトのキーワード出現頻度を簡単に調査できます。
・ 検証するサイトのソースを一発表示させるので、上位表示対策検証が容易になります。
・ 上位表示効果の高いタグだけを抜粋することもできますので、上位表示対策のためのタグ構成を簡単に調べることができます。
・ Yahoo!とGoogleとMSNの検索順位を調べることができます。(500位まで自動検索)

利用方法など詳しい内容については ⇒ こちらのツール

使ってみた感想は、キーワードアドバイスツールで上部のキーワードアドバイスツールに比べ、機能がたくさんあるので、検索結果が出るのにちょっと時間がかかるのが難点でしたが、非常に情報量が多くブログ・ホームペーシのキーワードで検索エンジン上位を狙うのには参考になる語句や登録キーワードなどが一目で解り易くとても良いと感じます。

独断評価も上部のキーワードアドバイスツールを70点として、このキーワードアドバイスツールは、90点です。

利用説明で使い方の基本は理解できると思いますが、もっと詳しく知りたい方は有料になりますが、提供しています。

まずは、無料ですので、ツールを使って更に…という方以外は、利用説明も動画で説明してあり、理解できるかと思いますので、使ってみるのをおすすめします。


>> こちらのツール
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/6-a4e019e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。