情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
ちょっとびっくりです(笑

家に帰って・・・うん?

なにやら見たことある名前? 手書きの封筒が・・・

あれれ・・・?

情報商材「即実アフィリエイト」の超行動主義のケンユウさんから

ではあ~りませんか?(笑

でも、なんだろう?

恐るおそる、封筒を開けてみると・・・

これがかわいいのです!

緑の手織りの折り紙付き!

やっこさんがついています。思わず、微笑んでしまいました(笑

内容は、丁寧にお礼のお手紙と成功への後押ししてくれると心強いお言葉でした。

即実アフィリエイト兼アフィリエイトコンサルタント

超行動主義!ケンユウさんからでした(喜


こう言った人に対する気配り・・・

個人的には、人間味があってとても好きです(照


メールでも何度かやり取りをして、サポートきちっと帰ってきています。

商材の詳しい内容は ⇒ 即実アフィリエイト

スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
ご訪問ありがとうございます。
吉宗FXです。

いつも私のブログについて、
ご意見を頂き、
大変感謝しております。

イノさんのブログも
読みやすくてGOODなブログだと
思います。

また、寄らせていただきます。
応援ポチ!
2007/01/21(日) 00:24 | | 吉宗FX #AYVi4VNU[ 編集]
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こういった、フォローってとても嬉しいんですよね^^

ちょっとした事だってこちらとしては大満足になりますね♪


即日アフィリエイト!

素晴らしいですw


では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
2007/01/21(日) 20:39 | | 細木かずのこ #-[ 編集]
こんばんは、イノさん。

アンデルセンです。

先日は本当にお世話になりました。

あまりお話が出来なかったのが残念ですが、今度ゆっくりお話できる機会をぜひとも作りましょう。


それにしても、手紙・・・


これいいですね。

私も使わせて頂きます。

素晴らしい記事ありがとうございます。

では、応援ぽち
またきますね。
2007/01/22(月) 05:39 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
気配りが良いんですね
どっかの糞商材とはえらい違いだなぁ見習ってほしいですね
ではまたねん
2007/01/23(火) 14:32 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
URLみすしました~
@ペコリ(o_ _)o))
2007/01/23(火) 14:34 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/54-24207826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
