情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
先日、情報商材『爆転』のサポートフォーラムで沼倉裕さん&インフォ侍さん&スタッフの方々企画の爆転セミナーへ出席させて頂きました。

参加条件は、『爆転』購入者であること
サポートフォーラム内の事前申込みが完了していること

セミナーに於いては、無料で提供して頂き感謝申し上げます。

2次会、3次会、4次会については、飲食代金のみで、

『飲んで情報垂れ流し・・・』とは、聞いていましたが・・・

いろいろな方とお会いできて、みなさん行なっているアフィリエイト情報や稼ぐのに効果的な方法など聞け楽しかったです。

また、コメント回りや相互リンクでのお付き合いの方ともブログ上ではなく、リアルな会話を出来、恥ずかしい反面、嬉しさの方が大きく、有意義な時間が過ごせました。

お会いできた皆様に感謝申し上げます。


ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

を購入の上、楽しみに・・・

さて、爆転セミナーレビュー(評価)・感想については・・

爆転セミナーでは、ブログアフィリエイトで成功者の体験談を基にお話が進められました。

トップバッターは、爆転を購入して初めてブログアフィリエイトを始めたにもかかわらず、成果が著しい幸せ父さんさんからのお話で、

爆転を忠実に行なった結果!成果が出て、それを効果的に活用した事により、情報商材が売れる様になったというのが、自分は取り入れていないので、印象的であり参考になりました。


次に、元宣伝マンのスージーさんから前職での販売の効果的な販売戦略方法などについて語られ、○○の意味について考えさせられました。
また、余談部分は・・・です・・・今後気をつけて見てみます(笑。


次に、美人講師のこずさんからは、女性ならでは活かせるブログの活用法について中心に紹介してくださり、3次会では、自分が情報商材アフィリエイトへ歩んできた道が美人講師こずさんのターゲットやジャンルと重なり、濃いお話をしてくださったのが印象的です。
すごく、誠実的な方であり、美人講師だったので、個人的には話したいという気持ちもありましたが・・・(爆。失礼しました(汗!


次は、講師のアンデルセンさんからで、特典の効果的な使い方について講義なされ、さすがです。私も情報商材をいろいろなアフィリエイターから購入していますが、こういった方法で狙いはこれで・・と理論的にに説明&実施できる方は少ないと思います。説明もそうですが、理解もし易く、早速、取り入れたい情報でありました。


ラス前は、ブログ料理こばやんさんからで、この方のブログ・・・なんと
ユニーク数で1日3000名!興味深々でした。そのブログで行なっている対策やアクセスアップに不可欠な事について説明があり、参考になりました。


オーラスは、ライブドアブログ削除でも有名な元お笑い芸人の大田さん
さすが、太田さんです。ちゃんとお笑い&興味をひくプレゼンです(笑)でも冷静に考えるとすごい内容ですよ☆。興味をひくブログの作り方やアフィリエイターとしての考え方についてですから・・


〆はやはり主催者である沼倉裕さんからで、中学生時代の先生からの一言で、今すぐやらないといつやるかわからない!ということです。
これがあったから今の自分で生かせているとも言っていました。


正直、今は飲んでいないので・・・(笑

私もどこまで、公開していいかわかりません。参加なされた方のみの大切な財産でもあり、私一人での情報ではありませんので、簡単にですが、ここまでとさせて頂く事をご了解お願い申し上げます。

m(_ _)m


さて、2次会、3次会と参加させてもらいまして、

リアルな中での『飲んで情報垂れ流し・・・』と良く云われる様に

とても・・

とても・・・

有意義なアフィリエイトについてのお話させて頂きました。


お会いできた皆様本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。


え~4次会あったのですって?


終電アウトと判った時点で、戻れば良かったです(汗

今度もぜひ参加したいので、宜しくお願い申し上げます。


この様な感じで爆転セミナーがありました。

次回もある様なので・・・今度は朝まで(笑

⇒ ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさん

こんばんは。こずです。
セミナー&オフ会お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね。
モチベーションアップになりました。

これを機会にまたまた加速してくださいね。

応援ポチ♪
2007/01/16(火) 00:44 | | 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
イノさん、こんばんは

ミッチです。
セミナー&オフ会、お疲れ様でした。
とても楽しくて充実した時間でしたね。
これを機に仲良くしてくださいね^^
どうぞ宜しくお願い致します!

また来ますね!
応援♪
2007/01/16(火) 18:48 | | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


(゜ロ゜;)エェッ!?
結局途中までしか電車なかったから戻ればよかった^^;


シくりました(涙


でも、財産でしたね^^

知識と仲間!


ますます爆転が好きになりました♪


ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
2007/01/16(火) 19:52 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
イノさん、こんばんは!
ウオッチャです。

(ワタシも、昔はイノだったんで、妙です…笑)

やっぱり特典って、たくさん必要ですね。
イノさんのブログは、情報満載でうらやましい。

で、第2回って、いつなんですか?(笑)

応援しときましたー!
2007/01/16(火) 22:54 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
イノさん

ご訪問ありがとうございました。
99comは、いいツールですよ。

コメント周りに専念できるツールですね。
私は、スージーさんから買いました。

イノさんとは、今後とも仲良くさせて頂きたいです。

また、寄らせて頂きます。
応援ポチ!
2007/01/16(火) 23:57 | | 吉宗FX 紀州生まれのFXディベー #9ifbxhB6[ 編集]
イノさん、おはようございます!
今年の冬はあったかいですね。
スマイルライフマン改めボスネコになりました♪

爆転セミナー行ってきたんですね!
僕はいけなかったんですが、
興味津々です。
イノさんのレポートしっかり読みます~!

サーバー不調のため移動しました&
タイトルも”情報商材ブログアフィリエイトを強力サポート!☆正直な感想&評価☆ ”と変えたのでリンクのほう変更お願いします。
お手数かけてすいません。
よろしくおねがいします!
それでは~応援ポチ!
2007/01/17(水) 08:58 | | ボスネコ #FBS4NHfE[ 編集]
すごい有意義な時間だったようで

よかったですね^^

インスタント、、実はねえ買ってないんですよー。

利用した方がいし、爆転とは確実に合うだろうし。

今までの物販はこれを利用せずに作ってるので、興味深々です。

ではでは。ポチ
2007/01/17(水) 13:46 | | 物販ブログアフィリエイトで楽し #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
楽しそうですね。
セミナーって勉強になるんだろうなぁ~!!

応援ポチ!!
2007/01/17(水) 13:54 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
爆転セミナー良かったようですね
言った皆さん皆よいと言ってますね
ではまたねん
2007/01/17(水) 14:17 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
l---☆---★---☆---★---☆---★---☆---l

いつもありがとうございますw
まだ更新してない細木かずのこですw

更新前でしたね^^;


Me Tooです(笑)


更新したらまたきますね♪


応援していきますねぇ♪

( ´Д`)σ【応援】ポチン♪

l---★---☆---★---☆---★---☆---★---l
2007/01/17(水) 23:28 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
イノさん
こんにちわ。

コメントありがとうございます。

FXは、アフィリエイトで儲けたお金を投資先としては、良い選択だと思いますよ。もし、ご興味をもたれたら、いつでもご相談ください。

また、寄らせていただきます。
応援ポチ!
2007/01/18(木) 09:46 | | 吉宗FX FXをディベートする #AYVi4VNU[ 編集]
イノさん、お疲れさまです、
ウオッチャです。

更新前でしたね。

では、手短に…
応援しときましたー!
2007/01/18(木) 20:44 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


あは♪

更新前でした♪

ワタシは完全にスパムです(笑)


では応援だけしてきま~す♪


では、またきま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
2007/01/18(木) 22:15 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
イノさん

吉宗FXです。
ご訪問ありがとうございました。
FXもいいですけど。
今はアフィリエイトが熱いですよ。
私もアフィリ系の情報商材アフィリしたいなー。(笑)
自分でまいた種ですけど(笑)

それは、応援ポチ!
2007/01/18(木) 22:28 | | 吉宗FX FXディベータ #AYVi4VNU[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
また遊びに来ちゃいました。
応援して行きます。

ポチ!!
2007/01/19(金) 13:10 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/53-07a3dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
「ブログアフィリエイトで日給8万円」●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?●メルマガで稼げる人、稼げない人とは?●インターネットで最も成約率の高い稼げる媒体とは?
2007/01/16(火) 01:14:26 | 情報お助け隊
■■多くの大物起業家に「ブログアフィリ系最強商材」 と言わせた、このマニュアルがついに登場!■■    
2007/01/17(水) 16:32:34 | ブログでママも月収30万円!
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
