情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材即実アフィリエイト」最後のプロ編についてのレビュー(評価)感想になります。

プロ編については、こちらかというと今までの基本編・実践編を学び行なった

事を生かし、どの様な心構えでこれから進んで行くかのマインドが主で、

アフィリエイトで継続して稼ぐには?


といった内容が中心であり、共感できる部分も多々ありました。

また、いろんな情報商材を読んでも、このマインドに関して、常に見ており

ますが、「逆に」、実行できていないの方が多いのです(汗



まず、アフィリエイトノウハウ系情報商材をまだ購入した事のない方!


実行出来ていないあなたについては、その部分についてのマインドは

勉強になると思います。


その他の内容については ⇒ 即実アフィリエイト

で確認の上、続き情報商材レビュー(評価)・感想をして行きます。


最後なので、ブログアフィリエイトに役立つツール、時間短縮できるツールの取得方法も記載されており、

今後活用してみようと思います。

ツールの倉庫について紹介していましたから・・・



ちょっと感動したのが、自分のブログの過去ページが見れるツール

ただし、私のプラウザの設定が悪いせいか?文字化けしていたのが残念でしたが、


バナー&記事の感じを見て、ケロールくんがいたりして、

「うわぁ~、なつかしい~」と思う映像も見れました。(笑)


そうですね☆この頃の記事に比べ、記事の書き方がだいぶ変ってきているのが実感させられます。



昔は、「初めに知っておきたいSEO 対策(FC2 用)」に書いてある様な

ダメ例のホームページ作り&記事作りでしたから・・・(汗


この情報商材「即実アフィリエイト」をブログ初め当初読んでいれば、

そんな事はなかったと思います(笑)



今まで、下記の様に即実アフィリエイトの各編でレビュー(評価)してきましたが、

⇒ 即実アフィリエイトレビュー(評価)基本編

⇒ 即実アフィリエイトレビュー(評価)実践編

今度は、全部をまとめた総評に入りたいと思います。

その前に ご確認は ⇒ 即実アフィリエイト

購入特典は ⇒ こ ち ら
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
 こんにちは AIです


 ハワイは、暖かいのですが今朝は
曇りがち・・・・

 でもでも、もしかしたら急遽、来月に日本に・・・
寒いので、変更してもらうかも(笑



 寒さ、恐怖症です(笑
2007/01/09(火) 03:35 | | AI #-[ 編集]
初心者さんにオススメの用ですね
今日は寒い・・いつもですが
ではまたねん
2007/01/09(火) 14:08 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる #-[ 編集]
イノさん♪こんにちは^^

最初のころは色々試行錯誤するものですよね。今なら短時間でできることも最初は、1時間くらいかかったり・・・(かかりすぎ?)^^


自分が勉強した分きっとモノになりますよね!

あ、さっきフォーラムみたら、オフ会参加されるみたいですね?
私も参加したいんだけど、都合が分かんないから、行けそうにないわぁ。残念です。
っていうか、1人じゃ心細いのできっと行く時間あっても行けなかったかも・・・
感想聞かせてくださいね!!
楽しみにしています^^

2007/01/09(火) 15:48 | | 情報商材アフィリエイトで楽しく稼ごう~独断レビュー付き~ 桜 #-[ 編集]
こんにちは、アフィ竜です。
お世話になってます♪

情報商材は初心者オススメが
いいですよね♪
私も何回か経験しましたが
変に難しいテクニックに拘っている中級~上級向きの情報商材
にであったときには、やる気が
なくなっちゃいましたよ(笑

ほんとに誰でも見れる、実践できる
分かりやすい商材が
いいですよね^^

では、失礼しました♪

応援もぽちり完了d
2007/01/09(火) 16:54 | | 情報商材レビュー 日給8万円を実現させた情報商材とネタ@アフィ竜 #ZGMDThxQ[ 編集]
d---☆---★---☆---★---☆---★---☆---d

いつもコメントありがとうです♪

細木かずのこですw


イノさ~~ん♪

蝶の仮面はありました~??(笑)



って行ってないですから~w


あぁ…こうやってキャラが確立されていくのですねw



ではまたきま~す♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

d---★---☆---★---☆---★---☆---★---d
2007/01/09(火) 19:44 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

分かりやすく実践する気になる商材が1番ですね!!

では応援ポチ!!
2007/01/10(水) 12:52 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」の

試用版を作成してみました^^


良かったら一度お試しくださいな^^
2007/01/14(日) 00:38 | | 新型ツール? #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/51-1359631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/15(月) 12:43:36 | 役立つ情報商材レビュー
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
