情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
明けまして、おめでとう、ございます。

     昨年は大変お世話になりました。

           今年も宜しくお願い申し上げます。


お正月は、家族、恋人、友達などでゆっくり過せましたか?

私は、妹の子供たちと遊んでいました。

どっちが子供だか?頭脳レベルが一緒だから仲良しなんだね~と

笑われました(汗

そんな事はありません!ちゃんと考えています。


といってもちょっと気になる情報商材の事について…

レビュー(評価)するにも買っていないので、記事にしようか迷っていました。

内容は、すごく良さそうなのですから…

商材の紹介の中で、お小遣いブログを例にとり、稼げるアフィリエイトに

ついて書かれているもので…

それが ⇒ こちら

こちらの情報商材の作者さんからは、

お小遣いブログで稼げるヒントのコメントをもらっていました。

・アフィリエイトを全く始めていないド素人の方。
・アフィリエイトを始めたけれど月に10万円も稼げていない方。

作者はこんな【資金の無い方々】のために超低価格でご提供させて頂きましたが、これ以上長い間【大安売り】したくないそうです。

しかし…

1月2日の23時59分キッチリで5,000円の値上げですって!

それ以降の購入完了は、値上げとなります。

こんなに買いたいと思って迷ったのは久しぶりです。

作者名は… こちら

この作者さんのニックネームは、

ナポレオン・ヨル博士!、最初は、コメント頂いて、お小遣い系とは違う

ブログの方!しかもランキングは貼ってありませんでした。

にもかかわらず、凸もしてくれて

お返事もきっちり返して頂いて誠実な方でした。

コメントでも、(引用させてもらいます)

【ナポレオン・ヨル博士より】
いい情報ブログですね。
シンプルな中にしっかり情報が詰め込まれていて素晴らしいと感じました^^
後は掛け算と二乗の法則をどう活用するかだと思います。

実はポイントサイトの技術ってアフィリエイトにも応用できますよね 笑

バナナは腐らない。
腐らないシステムは大事ですね^^


とお小遣いブログにアドバイスやユーモアのあるコメントなので、サポートも良さそうです。 

そして、ナポレオン・ヨル博士こと○○○○さん

のこの情報商材が気になっています。


商材の内容もこの通り ⇒ こちら

充実の内容だと思いませんか?

しかも、メールサポートがついているのですから…

コメント返しからも伺える様、誠実な方だと感じております。

本日中にお財布と相談です(汗。

気になる情報商材は ⇒ こちらから確認して下さいませ
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさん、明けましておめでとうございます。ウェインです。

正月はいかがお過ごしですか?
私は自宅でノンビリしています。

沼倉さんのセミナー&オフ会で
お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/02(火) 13:43 | | ウェイン #-[ 編集]
情報商材って買っても買っても気になるものが出てきますよね。
姫はそんなに頻繁に買ってないですが、それでも去年は15万くらい情報商材にお金つぎ込んでます。
塾に入るより安いですが、トータルで考えるとたかいですょね。
今年は自分ちからで何とかがんばりたいです!
2007/01/02(火) 15:29 | | 女臣香 #Mw.qAQ2U[ 編集]

0---☆---★---☆---★---☆---★---☆---0

イノさん

新年あけましておめでとうです。

1日遅れて挨拶に参りました細木かずのこですw


ですが、正月早々風邪をこじらせまして、
スタートダッシュに見事失敗してしまいました。。


今日はコピペですいませんw



では、今年もよろしくお願い致します。

更新次第こちらから挨拶に伺いますね♪


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


0---★---☆---★---☆---★---☆---★---0
2007/01/02(火) 21:07 | | ■■細木かずのこ■■ #-[ 編集]
始めましててっぷもんと申します。

ブログランキングから来ました。
情報商材も色々あって悩みますよね。
でも私は最近ではほとんどレビューの為の仕入れとして買っています。

あんまり色々見るとごちゃごちゃになります。

あまり頭がよくないてっぷもんでした。

応援!ぽちぃいいい!!
2007/01/02(火) 21:22 | | てっぷもん@初心者だから稼げる #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、イノさん♪
スマイルライフマンです。
新年ですね~♪
お互いいい年にしたいですね。
ランキング応援ポチポチポチッと
押しときます凸!!
2007/01/03(水) 02:15 | | スマイルライフマン #FBS4NHfE[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/48-65549318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
明けましておめでとうございます。     昨年は、大変お世話になりました。         本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。さて、お正月はどうお過ごしでしょうか?親戚が来たり、実家へ帰っ
2007/01/02(火) 12:43:47 | 毎日少しづづお小遣いGet.
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
