情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
2006年優良情報商材ランキング・ベスト3(自己独断と偏見ですが…)を感想を踏まえてレビュー(評価)してみたいと思います。

第一位 : インスタントブログアフィリエイト

 この情報商材で初めて物販アフィリエイトなるものを始めてみて、内容が濃いことも然る事ながら、ちゃんと物販アフィリエイトに於いて、商材代金以上の報酬を手にする事が出来、また、今も継続的に報酬を手にしてアフィリエイトの楽しさを実感させられた情報商材であったので、1位です。

物販ブログアフィリエイトで成果の上がっていない方には使って欲しい情報商材です。


第二位 : 爆転

 爆転から情報商材販売を本格的に初め情報商材販売に於いての基礎知識を身に付け、難しいと思っていた情報商材販売の固定観念を覆す、売れるのだな~と実感させられた情報商材です。また、内容もブログ作りに反映できてとても感謝の情報商材です。

私みたいにお小遣いブログからの方には特におすすめできると思います。


第三位 : ダブルSEOツール

 インターネット上で私が最も興味があるSEO対策について、【激裏もりもり】がhideichiさんからメール配信され、リアルタイムの検索エンジンの動向情報や追加資料ですごく勉強になります。また、この情報商材は、MTブログについて非常に解りやすく、理想的なテンプレートもついていたので、ちょっとマニアの私にとっては、ヨダレの出るたまらない情報商材であります。


他にもいろいろと良い情報商材はあったのですが、以上が、今年2006年度の情報商材ランキングでした。


今年一年皆様には、大変お世話になりました。

また、当ブログからご購入してくださった方々に厚く御礼申し上げます。

また、来年も情報商材を買う前に参考になる様なレビュー(評価)を行ないたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、

お小遣いブログ : 毎日少しづつお小遣いGet.

メルマガ    : 「イノ」ブログアフィリエイト体験日記

内緒のHP、無料ブログ、MTの数々

ビズコムやサポートフォーラムの方々

ご訪問して下さった皆様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来年の皆様の益々なる発展とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさん、ブログ訪問ありがとうございます。
あと、メルマガにも紹介していただき、嬉しいです。
私がメルマガを出したら、イノさんを紹介させていただきますね。
無料セミナー&オフ会は参加することにしました。会場でお会いしましょう。
それではイノさんも良いお年を!
2006/12/31(日) 15:04 | | ウェイン #-[ 編集]
おおっ、爆転をおさえてインスタントブログアフィリエイトが1位ですかっ!!
参考になります!
来年もちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を!

ではではー 応援凸♪
2006/12/31(日) 16:55 | | スマイルライフマン #FBS4NHfE[ 編集]
i---☆---★---☆---★---☆---★---☆---i

イノさん

2006最後のご挨拶に参りました細木かずのこですw


今年度はお世話になりました^^


では、良いお年をお迎えください♪

また来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


i---★---☆---★---☆---★---☆---★---i
2006/12/31(日) 21:00 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
イノさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は本当に大変お世話になりました。
そういえばイノさんに出会ったのもインスタントでした。

来年は共により飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

あ、メール早めに返信します^^;

今年最後の応援ポチリっと~
2006/12/31(日) 23:29 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
2007/01/01(月) 23:39 | | フォティナイナー@ようやく復活 #LkZag.iM[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/47-865c3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
