情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
インフォトップ&インフォトップ2ティア限定スカイプ対談に参加させてもらいました。

スカイプを知らない方は ⇒ スカイプって何?

そうなのです。電話を使わずに無料で話すためのソフトをインストールして複数でお話ができるのです。また、通話料も無料です。

情報商材アフィリエイトの内容がすごく濃かったです。(^^)。

また、情報商材レビュー(評価)・感想を書くのと、メルマガアフィリエイトをするにあたって非常に参考になりました。


今回、私を含めた参加してくださった方より

インフォトップ or インフォカート

に登録してくだされば、参加可能だったのですが…

さて、その内容とは…

参加者は、

☆ ネットビジネスで多額の副収入を得ている 水谷さん

☆ メルマガアフィリで成功している       カツさん

☆ 情報商材アフィリで向上心の高い     インフォ風林火山さん

☆ アフィリエイトで月に5ケタめざしてがんばっている かずさん

で、ビズコム内の「隠密 稼ぐ仲間の水谷塾」のメンバーです。

但し、参加には、上記の条件が…

さて、今回私の為になったお話は、やっぱり最近始めたメルマガについて興味深々でしたね。

どうした時がクリック率が良いか?

どの様にしたらブログアクセスだけは増やせるか?

サイトやメルマガを立ち上げる時どういう点に注意をしたら良いか?

無料レポートDLから何を読み取るか?

私にはどういう情報商材が販売しやすいか?

などなど過去の皆さんの経験からどうであったかを濃い内容で対談出来ました。

参加して良かったです(^^)。

また今度も行なうそうですよ。楽しみです。

まだ下記に登録していない方で参加したいと思う方は 

>> インフォカート

>> インフォトップ

登録後、「○○に登録しまいた」と連絡先を入れ御申しつけ下さいませ。
更にこちらの特典もお付けします ⇒  こちら
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
u---☆---★---☆---★---☆---★---☆---u

イノさんこんばんわ~!!

大掃除が一向に進まない細木かずのこですw


ワタシもライオンさんでしたw


来年お互いに優れた蟻さんになりましょうね^^


それにしてもスカイプ対談…


おもしろそうw



では、また応援しにきますw



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


u---★---☆---★---☆---★---☆---★---u
2006/12/30(土) 22:43 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
便利ですよね!私も大活用してます☆
2006/12/31(日) 05:04 | | 女臣香 #Mw.qAQ2U[ 編集]
イノさん、こんにちは。ウェインです。
先日はスカイプ対談に参加できなくて残念です。
次回は必ずや参加します。

ところで、さっき「爆転」フォーラムをみてたら、
沼倉さん主催のセミナー&オフ会に申し込まれていましたね。
イノさんは首都圏にお住まいなんですか?
ちなみに私は横浜です。東横線の綱島です。
私もセミナー&オフ会申し込もうかな~
ではでは。
2006/12/31(日) 08:46 | | ウェイン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
今年最後のご挨拶です。
本年中は短い間でしたが
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を。

応援ポチ!!
2006/12/31(日) 10:47 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/46-06b6bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
