情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
キーワード選びが無料で出来るツールを獲得してみました。

情報商材レビューと同じ様に評価・感想をしてみたいと思います。

これからお宝キーワードの旅に出よう~!とハリきっています。

このツール以前から気になっていたのですよね☆。

無料で登録出来るのだから、見つけ次第で登録しても良かったのですが、初めは、紹介でポイントプラスのティアー制だったから、その時は、さらにツールが増えるのも嫌だし…と思い留まりました。

しかし、仲良くして頂き、この「情報商材レビュー・評価ブログ」と相互リンクして頂いている方なら…と思い…

記事を読んだら欲しくなっちゃいました(^^)。

登録は、名前とメールアドレスと希望バスワードでした。

ところが、イノはちょっとヒドイ登録方法だったかな~と反省。

だって、名前=姓名共にNH、メアド=フリーアドレス、パスワードは…内緒 だったのですから…、でも登録出来ちゃいました。(汗

でも、ちゃんと使えます。

そのキーワードツールは ⇒ こちら

使い勝手については、続きを…

このツールのシステムは、自分の獲得したポイントに応じてキーワードが閲覧できるといったものです。

最初300ポイントあるので、分割しても可能ですが、合計300件分キーワードが見れるのです。

まず、初めに意地悪をして、Yahoo & Google共に

KEI値 1000以上 月間検索回数 5000回以下で検索してみましたが、ゼロ (涙

ちょっと極端すぎたかなぁ~と思い1000,000回で行ないましたら…

あ・・・・・

こんなに出てきて…

まだポイント使いたくないのに…

マイナス20ポイント (泣

出番は、インスタントブログアフィリエイトで物販ブログ作ろうって決めた時なのに…

これで最強ブログを作ってみようぞ! と!

深夜でちょっと眠いので出番はまだ早かったです。(汗

無料キーワードツール  ⇒ こちら

併せて物販アフィリエイトで威力を発揮できる皆さんご存知!

⇒ インスタントブログアフィリエイト
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
はじめまして!
ご来訪ありがとうございました!
わかりやすくて素敵なサイトですね。
じっくり他のレビューも読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
相互リンクお願いしてもいいですか?
勝手ですが先にリンクさせていただきますね。(まずかったら言って下さい)
では~
応援凸!!
2006/12/29(金) 10:43 | | スマイルライフマン #FBS4NHfE[ 編集]
先日はうれしいコメントありがとうございました☆

またブログ書いたので見に来てくらさい!年末年始は休まず営業します(笑)
2006/12/29(金) 21:18 | | 女臣香 #Mw.qAQ2U[ 編集]
ろくすです。

キーワードは選び出すと楽しくて偉い時間かかって・・・となるのでなかなか手を出さないようにしちゃってます^^;

一個質問していいですか?
・・・メールにしときます^^;

応援ポチリっと
2006/12/29(金) 23:14 | | ろくす@予想外は今年中に #-[ 編集]
こんにちは、初めまして!
アフィ竜といいます。
この度は私のブログに足を運んでくださって
誠に有難うございます!
過度なお褒めのお言葉ももらえて・・!

イノさんのブログもホントに見やすいです!
カテゴリ、色使いなど上手いです(^u^)
キーワードはホントにブログ集客術においては
必要不可欠なものですよね!
理想的なブログ集客はやはり、
勝手にどんどんアクセスが伸び続ける
っていうことだと思います^^

後気に入ったので、リンクを貼らせていただきました!
よければ相互リンクを希望したいのですが
よろしいでしょうか(*^_^*)
私の方からは貼っておきました!

では、失礼します!
2006/12/30(土) 12:35 | | アフィ竜 #ZGMDThxQ[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/45-bc94b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
