情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
短縮URLスナイパーをレビュー(評価)してみたいと思います。また、感想も!

情報商材アフィリエイトをかじった事のある方なら短縮URLはご存知かもしれません。

でも、スナイパーって?

スナイパーって狙撃のプロ!ライフルで狙い撃ち~。(笑

でも、アフィリエイトツールの短縮URLでスナイパーっていうネーミング面白いですよね。

以前、短縮URLのツールを購入した事があるのですが、まだレンタルサーバーを借りてない事もあったのですが、今一つ設置を理解できず、設置を断念していた事もありました。

しかし、スナイパーなら安心でした。

⇒ 狙撃するアフィリエイト スナイパー

短縮URLスナイパーをレビュー(評価)は続きをご覧くださいませ。

スナイパーは、サーバーへの設置がご自身で出来ない方や、サーバーをお持ちでない方には、作者ZOROさんが代行して設置してくれます。
(但し、代行手数料1000円ですが…)

代行手数料とられるの~?

と思った方もいるかと思います。

でも、よく考えてみてください。

サーバーを持っていない方は、月々サーバー使用料金がかかります。

ちなみに私は「Xサーバー」で月々 ⇒ エックスサーバー

それにドメイン取得で ⇒ これくらい

サーバーへの設置については、ZOROさんが「代行します」とありますが、図解入りでとても解かり易く以前の短縮URLツールで理解していなかった私にも出来ました。

どうでしょう?

これなら格安に設置して使用できることがご理解頂けたでしょうか?

また、スナイパーには、クリック計測機能もついていますし、管理画面が使いやすいです。

スナイパー についてのお値段がまだでしたよね(汗

☆ 狙撃するアフィリエイト スナイパー

☆ イージークリック解析(短縮URL作成可)ツール

☆ 独自短縮URL作成ツール 『Smart Links V2.0』

☆ 「短縮・圧縮URL」技法!

☆ 全自動短縮URLクリック解析ツール

どうです?初めて行うなら、レンタルサーバーやドメイン代金を含める事となる商材の価格と比較して

ここに載っているスナイパー以外の短縮URLはまだ使用した事がありませんが、使いやすさとトータルでの低価格はご理解頂けましたでしょうか?

また、スナイパーサンプルやFPDの取扱いマニュアルも無料で見れますので、ご覧くださいませ。

▼ 


 狙撃するアフィリエイト スナイパー

当ブログから購入の場合

☆ 設置代行料を無料にしますので、設置代行申込み前にコメントにてメールアドレスを記入の上ご連絡ください。

☆ また、同時にインフォトップへ登録してくださった方には、「スナイパーのマニュアルのみ(2,900円相当)」当ブログから特典としてお付けいたします。

☆ 別途 購入特典 一覧 (購入者様用)

スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
 スナイパー良さそうですね
狙い撃ち!!!!

 ちょっくら、拝見してみます

何時も、有益な情報を有難う御座います
2006/12/24(日) 05:56 | | AI #-[ 編集]
イノさん、こんばんわ^^
ろくすです。

遅くなりまして申し訳ないです><
メルマガも登録させていただきました!
楽しみです♪


応援ポチリっと~
2006/12/25(月) 00:34 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
w---☆---★---☆---★---☆---★---☆---w

イノさん☆・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"


mixiIDをいきなり削除された細木かずのこです。


スナイパーですね!

まさに( >_[・]) ロックオン


タイトルに惹かれてしまいますね^^

では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


w---★---☆---★---☆---★---☆---★---w
2006/12/25(月) 23:24 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
イノさん、こんばんは。ウェインです。
スナイパー、私も近日中には購入する予定です。

全然関係ない話ですが、イノさんのブログのトップページにある
「Yahooに追加」「Add to Google」
アイコンの設定の仕方を教えていただけますか?ビズコムでトピをたてたので、そこでご説明いただけますでしょうか?すみませんが、よろしくお願いします。
2006/12/26(火) 04:07 | | ウェイン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
私はサーバーを借りて楽々を使ってます。
でも、このスナイパーって気になるんですよね。
ネーミングが男心をくすぐるというか・・・。

では応援ポチ!!
2006/12/26(火) 14:54 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/43-3e7ca5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
始めまして、いつも楽しく拝見しています。この度『情報商材レビュー研究会』という記事を更新しましたのでTBさせて頂きました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。これからも宜しくお願いします。
2006/12/25(月) 03:10:04 | ◆情報商材プレゼンター◆
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
