情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
SEO対策って気になりませんか?情報商材でもこれらの商材っていっぱい出ています。

私はSEO対策については、無料レポート、ホームページ売上アップドットコムの月一回のアドバイス、インスタントブログアフィリエイト、各種ツールなど利用してみました。

自分のアフィリエイトの長所とは?と考えてみました。

その中で、無料レポートではhideichiさんのが内容が濃く特に気に入っていました。

そのhideichiさんの商材が出たというので、有料ならもっと…

と思い購入してみました。

期待は裏切りませんでした。

この情報商材?塾でがんばってみます。 ⇒ ダブルSEOツール

しかし、裏技とは違って、一流SEO対策業者も行っていると噂され効果の高い!この情報商材?塾でも、一朝一夕には効果はでないとも言われています。
(既に結果も出ている人もいるようですが…)

高価な情報商材だけにコツコツと作業ができ、王道ブログを作りたい方のみご検討くださいませ。

さて、余談ですが、先日ラジオでこんな話がありました。

今の自分を一日10%レベルUPしてくださいと言われたら?

では、1%ならどうです?

これなら出来そうな気がしますが、どうでしょう?

まだ、う~ん と悩んでいる方もいるでしょう!

なら、0.1%ならどうでしょう?

これなら出来そうなきがしません?

どう思われます?

しかし、これが一年経つとこんな数値になります。

その数値とは、複利でなんと… 約44%のレペルアップとなるのです。

簡単にできそうですよね☆。

半人前弱UPです。

1%だったら4人半前です(笑)

日々努力を怠らなければ、計算上すごい数値になるのだと関心しました。

さて、このレペルアップ数値を最大に出すのに目標に適した情報商材で行えば、いいことあるかも!?

継続は力なり…

ですね(笑)&自分に(汗!)。


さて、ダブルSEOツールを情報商材?塾とした理由は…

サポートメール(80ページにも及ぶPDFファイル付のものも…) や 激裏モリモリと新しい情報が次々にhideichiさんから入ってきます。

しかし、残念な事が二つ…(涙)

激裏モリモリは、バックナンバー見れないのですって

よって、私は、N0.6からでした。(13日~20日でNo.8まで3通きました)

あと、ダブルSEOツールは12月28日に1万円も値上げなんですって!

⇒ ダブルSEOで作る検索エンジン上位表示システム

ご購入に関しては、秘密コメにてご相談くださいませ。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
このツール人気ありますね
ほしいなぁ
ではまたねん
2006/12/22(金) 13:53 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
おとうさんは、クリスマスが終わるまで
何かと忙しいです。。。
今日はコピペで失礼します。
また、ゆっくり遊びにきますね。

応援ポチ!!
2006/12/23(土) 11:05 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/42-a965f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2006/12/22(金) 00:33:19 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
