情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
メルマガ申請してみました。【まぐまぐ】さんから承認を得られました。

一回目は、振られました(涙)

二回目は、う~ん、考えとく…

とちょっといい感じ!と再度記事投稿でめでたく『お友達から…』となりました。

それがこちら ▼  ▼  ▼
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
「イノ」ブログアフィリエイト体験日記
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ


「イノ」が登録したASPや購入した情報商材、興味のあるサイトなどを紹介しています。登録や購入の際のご参考にして頂ければ幸いです。

となりました。

審査についての レビュー(評価)・感想 は…

一回目は、まぐまぐの審査を通る方法の無料レポートを中心に簡単に読み

行いましたが、重要な記載事項について抜けていました(汗)。

二回目は、はて?どうしたら審査通る?といろんな方のメルマガの作りを

参考にして、分析して考えてみました。

そこで、私の思った一番参考になったと思うメルマガがこちらです。

⇒ 情報商材のホントのところ~情報商材"本音で"レビュー~ (ろくすさん)

【「ネット起業でプチリタイア」する方法】
巷にあふれるアフィリエイト情報で、良い!と感じた本物情報を厳選してお届けします。独立やセミリタイアへの道標がここにある?!相互紹介大歓迎します。

とTOPページにあるので確認してみてくださいませ。

そして2回目申請へ

最初なので、コンテンツが自己紹介的なもので終わってしまい何を読者に対し有用な情報提供なのか不明なので、再度記事を3日以内に書いてくださいとメールが着ました。

その後、記事UPして、承認と至りました。

メルマガ発行者となりましたので、ご興味をもって頂けた方はお願い申し上げます。

スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
こんばんは、てんぱぱです。
メルマガ発行ですか!
やるべき事なんですが
どうもそっちに気が行かないんですよね。。。
ん~、頑張んなきゃ!!

では応援ポチ!!
2006/12/18(月) 02:15 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

イノさんはじめまして(*^-^)


爆転フォーラムよりきた細木かずのこと申します。


フォーラムよりセミナー参加を見て早速ご挨拶に参りました^^


当日はお会いできることを楽しみにしております♪



爆転の同志ですから(笑)


また、今後とも末永くお付き合いできればと思っております^^


ちょくちょく顔をださせて頂きますのでよろしくお願い致します♪


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


■---★---☆---★---☆---★---☆---★---■
2006/12/19(火) 01:50 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
2006/12/21(木) 20:37 | | ホームラン王 #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/41-44f51812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
期間限定!2万円近くの特典が追加されます。この機会にぜひどうぞ。
2006/12/18(月) 19:54:20 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪【おもしろ商材】」という記事を更新したのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致
2006/12/19(火) 02:28:08 | ◆情報商材プレゼンター◆
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
