情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
インスタントブログアフィリエイト!もうご存知かと思いますが、発売されてもう、8ヶ月が過ぎるのに…、売れ続けているのです…。

なぜだと思います?

この様な息の長い情報商材ってなかなかないですよね☆。

普通、情報商材って2~3ヶ月したらそういうのもありましたよねって

記憶が薄れてしまいます。

しかしながら…

インスタントブログアフィリエイトだけは、当ブログでも売上げが未だに

出ているのです。

まあ、購入者限定の販売特典というのもあるのですが…

しかし、それだけで、これだけ長く売れるのでしょうか?

正直な気持ち…、売りたい気分と購入者が増える事を恐れて半々の気持ち

ですが、期間限定の使いきり情報商材ではないので、時の流れと共に市場は

無限にあるので恐れる事はないのです。複雑な気持ちです。

この様に長く売れるベストセラーには、理由があると思います。

☆ 裏技や期間限定ノウハウ情報商材ではないこと!
☆ 理論に基づいた稼げる情報商材であること!
☆ 初心者でも可能な稼げる仕組みが備わっていること!
☆ 良心的な価格であること!
☆ ノウハウの応用が幅広く使えること!

などなど…が挙げられると思います。

インスタントブログアフィリエイトにはその様な内容が備わっていると

思います。

でも、なんといっても目的は、「副収入を稼ぐ」ことだと思いますので、

私の事例で誠に恐縮ですが、最新はこんな感じです。
⇒ インスタントブログアフィリエイトレビュー報告11月

どうでしょう?

インスタントブログアフィリエイトが息の長い商材たる所以がご理解頂き

ましたでしょうか?

情報商材の詳しい内容は ⇒ インスタントブログアフィリエイト

それでもまだ、どうなの?とお思いの方もいると思います。

では…、続きからをご覧くださいませ。

一般的には、インスタントブログアフィリエイトのノウハウは、

物販ブログで儲ける為の情報商材として認知されているようです。

確かに物販では11月報告の様に稼いだ売上げが出ています。

しかし…、こんな使い方もしています。

お小遣いブログでノウハウの一部を利用してアクセスアップに役立っています。

また、情報商材アフィリに於いても、このノウハウを利用しています。

先々週あたりに、遊び半分で作った情報商材アフィリをインスタントブログ

形式を活用したブログを作ってみたところ、たった1件ですが、売上げが

出ていたのです(^^)。

報酬額 1500円と微々たるものですが…

今度は遊び半分ではなく、ちょっと本格的にマニュアルに添った形で作って

みたいと考えております。

今なら「新型アフィリエイトツール」の最終募集締め切りも近いので、

駆け込みの方もおられるようで、売れています。

⇒ 新型アフィリエイトツールモニター最終募集です

なお、販売は購入者限定となりますので、ご注意を…

⇒ インスタントブログアフィリエイト

当ブログ購入特典 ⇒ 別途 購入特典 一覧 (購入者様用)
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/37-80c25249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
