情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材「月間10 万アクセスのモンスターブログ作成方法」を購入して読み終えたのでレビュー(評価)してみたいと思います。

ブログ始めた頃ってどうでしたか?

若しくは、始めたてのあなた…

ブログの作成方法に悩んでいませんか?

アクセスカウンターがちょび…、ちょび…(泣)だった経験はございませんか?

最初は誰でもそうですよね☆。

アフィリエイトを中心に行っている方ってアクセス大事ですよね☆。

でも、アクセスカウンターが、ビ~ンとなるまでには時間がかかるものです。

いろんな無料情報調べたり、相互リンクの方に聞いたり…

なかなか巧く行かないものです(汗)。

そんな方にはオススメと言えると思います。

作者の鈴木拓也さんの様に1日3000アクセスとあのポーズはなかなかとる事は出来ないと思いますが…

⇒ こんなかんじです(^^)。

初心者に対し、非常に解かり易く書かれており、ブログを始めこれから王道ブログを作ろうって方には非常に良い商材だと思います。

しかし、中級者以上の方への情報としてはちょっと不満に思う感じもあるので、見合わせた方が良いと思います。
でも…、知っていても実施出来ていない方が多い様に思います(汗)。

知っている = 実施している ではないですから…

「月間10 万アクセスのモンスターブログ作成方法」では、鈴木拓也さんみたいに凄いアクセスまでいくかどうかはわかりませんが、確実にアクセスアップして行く事は、経験上理解出来ます。

但し、この情報商材のメインイベントとなるアクセスアップ法についてはそこまでやった事はありません。

どこを指してるのか不明な方は、詳しく ↓ 読んで想像してみてください(^^)。

⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

あれあれあれ!?

購入特典が増えています(^^)。

昨日の時点では、2つの特典だったのに…

☆ 日本一の情報起業家・菅野一勢氏主催の「がっつりサポートシルバー会員」(月額10,500円)に1ヶ月無料で入会できる権利!

☆ Googleページランク4をゲットする方法!(10,000円相当)

だったのに…

それプラス

☆ 「8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方」(再配布権付き・9,800円相当)

☆ 「Launch Your Perpetual Incom Stream!」(ネットビジネス発想法)(再配布権付き・10,500円相当)

と盛りだくさんになっています(^^)

もしかして…昨日…、こんな記事を書いたからかなぁ~(笑)。

⇒ グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法レビュー(評価)

先ほど再ダウンロードしたら獲得出来ました。

まだ読んでいませんが、これらもレビュー(評価)したいと思います。そして、再配布可能というのがいいですよね☆。

とちょっと驚き…

中級者以上は、この再配布可能な商材狙い?

初心者の方には、中級者レベルまでは長い道のりです。時間をお金で買ったと思えば、値段的にもずいぶん安い買い物だと思います。

購入するかどうかについてや特典の詳しい内容については

⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

当ブログの特典は ⇒ 別途 購入特典 一覧 (購入者様用)
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
はじめまして、moukaranaioといいます。

読ませていただきました。
非常に勉強になります。
2006/12/07(木) 12:49 | | 絶対に稼がない!儲からないブログ #-[ 編集]
アクセスカウンター見ると凹むので
つけてないっす^^;
ではまたです
2006/12/07(木) 14:07 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんばんは、イノさん。理系学生アフィリエイター唯’です。

わたしもいつもアクセスについて考えています。どんないいことを書いてもアクセスがなければ意味がないですから…

応援クリックしていきますね。
2006/12/07(木) 17:19 | | 理系学生アフィリエイター唯’ #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
確かに、知っていると実践しているのとでは大きな違いがありますよね!!
手間のかかることは
どうしても敬遠してしまうとか。。。

では、応援ポチ!!
2006/12/08(金) 15:09 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/35-44d42b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
