情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」の購入特典として、「グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法」がついています。

グーグルGoogle ページランク4!憧れますよね☆。

ブログ始めて半年後の私の目標でした。

1年半かかってしまいました(汗)

この特典をこのブログで使用しようとワクワクでした。

早速、「グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法」をレビュー(評価)したいと思います。

たった3ページにその方法が書かれていました。

個人的には拍子抜けでした(汗)。

本当に「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」鈴木拓也さんの特典「グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法」で可能なのか?

簡単すぎて…

グーグルGoogle ページランクを挙げる基本から、鈴木拓也さんの行い継続的に獲得できた方法までが…

こちらの情報商材の特典です ⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

さて、「グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法」に書かれている事は、私のペーシランク4になったブログで1つを除いては行っている事でした。

そのあと1つも行っておくのも良いと思いました。

読んでみて理に適っていますから…

しかし、これらに書かれている方法は、一気に行うのはどうかな~と思う点もあるので、個人的には、少しづつ行いたいと思います。

どちらかというと初心者向きの特典だと思います。

でもこの特典にした「グーグルGoogle ページランク4をゲットする方法」が

10,000円相当とは…

高い気がします。 ちょっと過大金額?

しかし、情報商材「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」購入でタダで手に入ると思えばなんのその

だって、今ならその半額以下で

☆ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
☆ 「がっつりサポートシルバー会員」1ヶ月無料で入会
☆ Googleページランク4をゲットする方法!

の3つでその値段ですから…

但し、「期間限定です。明日には値上げするかも知れません。」とあるので、

確認してみてくださいませ。

⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

この情報商材は、中級者以上の方には物足りないと感じる方もいると思いますが、
初心者の方にはおすすめできる情報商材だと思います。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさん、こんばんわ^^
ろくすです。

私より文章短いのにレビューがうまい(笑)
実績があると納得させる力が違いますね!

インスタント楽しんでます♪

お約束の応援ポチリっと~
2006/12/05(火) 22:03 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
私も、この商材は安さで購入しました。
この特典については
実はまだ試していません。。。
少しずつ、やってみます!!

では応援ポチッ!!
2006/12/06(水) 15:02 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/34-42ecdb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
