情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法買ってしまいました。
レビュー(評価)・感想については、まだ情報商材が届いていないので出来ませんが、なぜ…購入に至ったか?

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法は値段的にも安価である。

特定商取引法に関する法律に基づく表示もちゃんと記載されている

ネットビジネス界の大御所、あの川島 和正さんなどから推薦の声や購入者からの声が届いている

特典がすごい…

なんと…

日本一の情報起業家・菅野一勢氏主催の「がっつりサポートシルバー会員」(月額10,500円)に1ヶ月無料で入会できる!

Googleページランク4をゲットする方法!(10,000円相当)

と、今ならこの値段で…?安すぎ…と思う様な内容なのです。

「期間限定です。明日には値上げするかも知れません。」とあるので、

急いで購入してみました。

⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

“1日3,000アクセス”でも簡単に…というのに魅かれてしましました。

こんなにアクセスがあったら、アクセス解析ぐるぐる!?(笑)

ブログアフィリエイトで最も重要になってくる“アクセス数”の部分にとことんこだわった情報商材だという事です。

お金をかけない無料の方法だというのです。

話半分以下の1/10でもプラス300アクセスでもこの値段ならいいですよね☆。

濃いアクセスでの数値なら良いのですが…

でも、自称お財布の堅い私は、それだけでは買いません!

というより、アクセス10万の件は期待していません(爆)

それより、日本一の情報起業家・菅野一勢氏主催の「がっつりサポートシルバー会員」(月額10,500円)に1ヶ月無料で入会できる!

こっちが大変魅力的です。菅野一勢さんと言えば、言わずと知れたアフィリエイターの中では有名ですよね?

がっつりサポート!1ヶ月ですが、楽しみにしています(^^)。

また、私の作った「毎日少しづづお小遣いGet.」というお小遣いブログがあるのですが、こちらは、約1年半かけてやっとページランク4になったのです。

約1年半とは長いとは思いませんか?

そう…遠い、道のりでした。

それが、特典の中に

「並大抵のサイトではなかなか手の届かない「Googleページランク4」を、ほぼ確実にゲットする方法です!もちろん、お金は一切かかりません」

とあるので、非常に興味深々です(^^)。

この情報商材で簡単にGoogleページランク4になったらすごいと思いませんか?

これらの特典だけでも2万円以上の情報商材ですから…

それで、買ってしまいました。

今後、レビュー(評価)・感想を書いて行きたいと思います。

ご興味のある方は、値上げになっていないか確認をしてくださいませ

 ⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
今日は用事あるので
コピペでのみですいません
ではまたです

2006/12/04(月) 13:12 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
この商材は、いいですよね!!
完全初心者向けなのですが
確認を含めて
何度か読み返してます。

では応援ポチッと!!
2006/12/04(月) 14:51 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/33-d48ea150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
2006/12/05(火) 01:02:18 | 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
