情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
先月もインスタントブログアフィリエイト(情報商材)で作って楽天さんから嬉しい数値結果がでました。さらに…

驚く事に…を報告・レビュー(評価)したいと思います。

インスタントブログアフィリエイトで物販ブログを初めて始めて、少しづつですが、結果出ています(喜)。

11月は、最終的に 楽天さんのみで、2,817,304円の売上げが出ました。

ただね~、まだ広告の選び方がヘタなのか、1%のものが多く、

35,708ポイントなのです。もっと報酬率の高いサイトを選ばなくては…(汗)。

反省です。

これから年末年始以降にかけてイベント盛りだくさんなので、物販はかきいれ時と言われているので、

反省を踏まえサイトを作って行きたいと考えております。

私は、物販ブログが好きです(^^)。

なぜって?

それは、ほとんど、作ってほったらかしぃ~だからです。

これって、考え方によっては良いとおもいませんか?

でも出来たのは、インスタントブログアフィリエイトの情報商材のおかげだと思います。

この情報商材がなかったら、作ってほったらかしぃ~でも…、アクセス0に近かったと思います。

当然!、報酬は、雀のなみだ…だったと思います(涙)。

稼げる仕組みの詳しい内容は⇒インスタントブログアフィリエイト

特典の「新作アフィリエイトツール」まだ間に合います

新作アフィリエイトツールについて詳しく知りたい方は

⇒ 新型アフィリエイトツールモニター最終募集です

さらに情報商材をアフィリエイトされている方に朗報かも…

インスタントブログアフィリエイト売れています。

10月12日に情報商材のアフィリエイトブログを始めてから、情報商材での報酬はゼロでした。

恥ずかしいです(汗)。

しかし、11月インスタントブログアフィリエイトの初報酬が出てから

インスタントブログアフィリエイトのみで、4件売上げが出ました。

ご購入頂いた方々には心より感謝申し上げます。m(_ _)m。

販売されてから半年位経つのに、まだ売れているという事は、それだけ良い情報商材であると言えると思いませんか?

私の中では上記の様に結果も出せ、他のブログでも応用できるノウハウを

学んだ一番のお気に入りですが、どう思われます?

まずは、再度ノウハウの詳細について確認してみるといいと思います。

インスタントブログアフィリエイト

スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさんこんにちわ^^
ろくすです。

今日も欠かさず応援に来ました~
インスタントレビューはまだ大事にとってありますよ^^

イノさんのようにインスタントの成果をもって報告レビューしたいと思ってますので

応援ポチリっと~
2006/12/02(土) 12:41 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは、インフォ風林火山です。

ご無沙汰してます。
やっと風邪から復活できました。

またよろしくお願いしますね。

訪問&コメントありがとうございました。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/12/03(日) 01:08 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/32-97842d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
アフィリエイト?ブログってどうするの?こんなど素人の私がブログアフィリエイトで、1ヶ月で52万円以上の利益を出した!全自動ブログアフィリエイト!
2006/12/13(水) 00:18:46 | ドシロウトがいきなり52万円の利益
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/13.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2006/12/30(土) 17:45:57 | ShortURL AccessAnalyzer
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
