情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
沼倉 裕さんからメールが来ました。情報商材爆転の再配布権もついたインフォ侍さんのプレミアム特典、11日いっぱいで配布を中止してしまうんですって…、

残念です。。。

もう購入した方ならもう手に入れているはずです。

11日までならこの特典手にいれらるはずです。

でも、11日という事は、9日までに購入しないと手に入らない?

その配布中止特典は こちら でプレミアム特典を確認してみてください。

その配布中止となってしまうインフォ侍さんの特典レビュー(評価)は…?


これはアフィリエイトに限らず、役にたちます。

個人的には、引用・アレンジして会社で、新人教育に使いたいかも…(笑)。

もちろん!ネットビジネスやアフィリエイトについて書かれていますが、

重要な事だと思います。

特に、これらを知っている と 実施している はイコールでないので差がつくと思います。

ネットビジネスやアフィリエイトでは、改めて今読んでとても重要だと改めて認識しました。

また、これが、情報商材購入者のみ再配布可能なのが魅力的であるのですよね~。

特典として使用出来ますから…

それが、11日で配布中止とは…

12日以降の方は手にいれられないなんて残念です(涙)。

情報商材爆転の購入を検討されている方、

9日ぐらいまでの購入ならこの特典を手に入れる事ができますので、

よ~く、 こちら で詳しい情報商材爆転の内容を確認の上、考えてみてくださいね。


爆転ブログアフィリエイト

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
買うならもちろん
特典ついている時がいいですよね
よい特典ですからね
ポチット応援
2006/11/08(水) 15:25 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんばんわ、イノさん

ご無沙汰してます

フォティナイナーです。

あの特典は結構いいですよね!

なんと言ってもインフォ侍さんの経験から生まれた物ですから・・・・

たまに読むと、とても(・∀・)イイ!!

応援してます♪
2006/11/08(水) 23:51 | | フォティナイナー@できる情報商材アフィリ #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは、インフォ風林火山です。

確かにあの特典はいいですよね。
しかし、読んで見ないとその価値はわからないですもんね。(涙)

訪問&コメントありがとうございました。
では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/09(木) 02:13 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
イノさん、こんにちは~!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

特典さっそく読みました。

フォーラムもいいし、
爆転にはホントお世話になっています。

もうすぐ特典配布終了なんて、
もったいないですよね~
(・ω・ )

応援ポチポチ★
2006/11/09(木) 09:20 | | 冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/24-b0617fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
※再配布権付き!! 『【11月16日までの限定発売!】  情報商材アフィリエ
2006/11/16(木) 22:59:47 | 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
