情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材ふんどしノウハウ」の存在をお恥ずかしながら、知りました。相撲で~他人~ふんどしノウハウって?何?早速捜索願いです(笑)。

でも、なぜ?知ったかと言うと「女起業家★山川まこ(仮)さん」からのコメントで、私も気になりました。


以下引用させてもらいます。

>インスタントの内容は分からないのですが、「ふんどしノウハウ」と似てるんですかね??

>アタシもふんどしノウハウ(変な名前w)で、物販の魅力に惹かれちゃってる一人です。

>もう発売中止しちゃいましたが・・・

そこで、この情報商材「ふんどしノウハウ」と「インスタントブログアフィリエイト」の比較レビューをしてみたいと思います。


でも…


相撲~の他人~「ふんどしノウハウ」買っていないのですよね~

よって、情報収集によって知り得た事を基に「ふんどしノウハウ」を想像や妄想?も踏まえレビュー(評価)比較をしたいと思います。

せっかちな私ですが、がんばってみました!

普段は、検索エンジン多くても30位くらいまでしか見ないのに…

google検索で200位弱いろんなホームページ&ブログを徘徊して

調査してみました。

今日、「ふんどし ノウハウ」と検索からのご来店、私です。ごめんなさいです

m(_ _)m。

さて、皆様のレビュー(評価)や感想は、さまざまです。

発売中止でした(汗!)

しかし、 再開 ⇒ ふんどしノウハウ

次に、インスタントブログアフィリエイトとふんどしノウハウを比較して行きたいと思います。
ふんどしノウハウレビュー(評価)は、

「他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!」

のキャッチフレーズで、PDFファイルは、40ページ以下しかなく、初心者にも簡単に出来るという評価が多いです。

1クリックを最大化する方法が肝の様です。しかし、不明です(汗)

数百円から高いものとなると数千円の投資が必要であり、購入者が多くなってしまっては、効果が薄れる様であり、

購入数日で、直に報酬も出ている事から、簡単で、即効性の高い裏技的な情報商材である様です。

さて、以上と検索から知りえた知識を基にインスタントブログと比較レビュー(評価)したいと思います。

【即効性&簡単で時間をかけたくないと選ぶなら】

ふんどしノウハウの方が優れていると思います。

作業時間についてインスタントブログアフィリエイトでは、 こちら を読んで頂ければ、解かる様にさほど時間はかかりませんが、それの上を行っています。また、ふんどしノウハウに比べれば、即効性は若干劣ると思います。

【継続的に使え情報商材以外は無料で…と選ぶなら】

インスタントブログアフィリエイトの方が優れていると思います。

裏技でなく、検索エンジン上位表示させる為の特殊?というか見落としがちな組み合わせの方法はすばらしく、仕組みを理解すれば、王道ブログなどでも応用出来、継続的に使えると思います。無料で行おうと思えば、商材代金以外かかりません。現に私も無料で行っておりますから…。

簡単ですが、以上の様なレビュー(評価)・感想です。

一概にどちらが優れているかについては、「ふんどしノウハウ」を買って試していないのとインスタントブログとは路線が違う様なので、優劣は付けづらいですが、この二つのノウハウの長所を組合わせると凄い事になる様な想像?妄想をいだいています(笑)。


なによりまず、自分に合った商材選びが大切だと思いますので、上記を参考に購入してくださいです。

インスタントブログアフィリエトが良いと思う方は ⇒  こちら

ふんどしノウハウについては、参考にさせて頂いたブログ様を参考にして下さいませ。


【主にふんどしノウハウ情報を参考にさせてもらったブログ記事】

元チャットレディ!ガッツリ月収100万★女起業家への道さん

ライブドアブログアフィリエイト 情報商材レビュー、情報商材アフィリエイトさん

ネットでブレイク!さん

ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ!ブログ初心者でも悠々自適のアフィリエイト収入生活さん
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
ふんどしも出回ってあんまり効果がなかったと言うこと聴きましたが
実際はどうなんっでしょうね
ポチット応援
2006/11/05(日) 14:00 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
イノさん、こんばんわ^^
ろくすです。

ふんどしって名前くらいしか聞いたことありませんでした。
物販系アフィリなんですかね。

インスタント・・・うう・・・
2006/11/05(日) 18:51 | | ろくす@福田式は今日まで! #-[ 編集]
イノさん、こんばんは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

ふんどしのご紹介(笑)で
使っていただき感謝です♪

アタシのレビューにも
書いてありますが、

コレは裏ワザ系です。

出回って効果が薄れているのも
事実です。

リードメールとかやっている方は、
いきなり●●の宣伝が多くなったので
分かると思いますが。。。

読んでいませんが、インスタントのほうがよさそう・・かな?

でも、ふんどしノウハウのお陰で
物販アフィリの楽しさを
知る事ができました。

成果がすぐ現れたので(笑)

ちなみに、今日自分のブログで
商材の評価わけをしたのですが。

「ふんどし」の評価は

「自己責任でお願いします」

です。

長々とゴメンナサイ

応援ポチポチ★
2006/11/05(日) 23:28 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
私も爆転ファンです。
物販アフィリも面白そうですよね。
近々挑戦します。
お互いに楽しく頑張りましょうね。
2006/11/06(月) 15:38 | | 美人?コンサル ミッチ #-[ 編集]
「ふんどしノウハウ」って、他人のふんどしを使って…ですか?
ユニークな名前の商材があるんですね。
しかし、一度聞いたら忘れないネーミングですね。
また遊びに来ます。
応援ポチしていきます。
2006/11/06(月) 19:03 | | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集]
こんばんは、インフォ風林火山です。

買っちゃいました。
で、実践したところ回収できなかったです。(涙)

5回実行しましたが、ライバルが増えると効果は薄くなります。

しばらく時間をおいてから再度挑戦しようと思ってます。

けど、アイデアはすばらしいと思いますよ。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/07(火) 03:35 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
売れたのは
たまたまの可能性があります
まぐれかも^^;
ポチット応援
2006/11/07(火) 14:44 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんばんは~^^

アンデルセンです。

ふんどしは賛否両論です♪

それにしても、妄想の部分をもっと聞きたかったです・・・

(゚Д゚;)ノえっ

個人的には、王道で継続的に稼げれるインスタントがすきです^^

今回の記事も参考になりました。

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/11/07(火) 22:43 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/23-3ebcfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
