情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
7月よりブログで物販アフィリエイトを始めています。これが、面白い!若い子との話のネタに事欠きません。

私の体験談で恐縮ですが、お話します。

流行や人気は、物販ブログアフィリエイトには欠かせません。

常日頃、人気商品や流行を追っている今日この頃です(^^)。

これらを こちら で調べ、判らない語句がでれば、検索エンジンで調べ、知識向上している様です。

若い子との話のネタ?

はいい、会社の部下や行きつけのお店、近所のお子さんなど、年の差が離れているとなにかと話題に困りますよね~

沈黙の長い時間になったり、ギクシャクな会話、一方的なおやじギャグ?

端で見ていてこういうケース多く目にしていませんか?

若しくは、…?(自爆…)

物販アフィリエイトを行っていると、若い子でも知っている流行商品や人気商品などの情報が常に必要ですよね☆。

今、物販アフィリエイトに励んでいる方はいかがですか?

これから物販アフィリエイトを始ようとしている方は、どうですか?

その情報は必要と思いませんか?

物販アフィリエイトは兎も角として、いろいろと知識は増えました。

ブランドものの新作について、人気歌手や俳優のCDアルバムについて、面白便利グッズに関して、おいしい人気スイーツに関して、いろいろと話のネタに欠きません。

逆に、我々よりもより深いネタを知っているのですよね~(汗)

それを物販アフィリエイトブログのネタにしていたりなんかして~!?

話のネタとコミュニケーションはもとより、物販で稼ぐネタにもあるので、この情報商材から始めて良かったと思っています。

さて、その情報商材を購入して、3ヶ月とちょっと立ちますが、10月の売上げと引続きレビュー(評価)・感想は…

さて、先月は?

物販アフィリエイトの10月はまだ未確定ではありますが、

楽天   売上げ 1,552,415円  楽天ポイント 29,510ポイント
A8楽天 売上げ  256,436円  報酬は1%    2,564円

以上の結果が出ています。

結果からみれば、さかやかなアフィリエイトからのお小遣いといった感じでしょうか(^^)

でも、正直、この情報商材 のノウハウ無しには、ゼロに等しかったと思います。

私にとっては、物販アフィリエイトの原点でしたから…

9月以降作った物販ブログ&更新は、全部楽天です。

それ以前は、A8楽天で行い、7月下旬~8月に作ったブログを放置状態で、256,436円の売上げが出ていたのがビックリというのが、結果論ではありますが、評価と感想となります。

また、A8楽天で以前に比べ、売上げが落ちたのは、断定はできませんが、記事更新をしなかった事、同じ土俵のライバルが増えた事、人気が落ちた事などが挙げられると思います。

ただし、この情報商材は、もう発売されてから日にちが経って人気なので、もう使えないのでは?

とお悩みの方もいると思います。

しかしながら、購入して今も活用しているレビュー(評価)としては、先に書いた様に”物販アフィリエイトの原点”だと思われます。

また、継続的に使用できるノウハウだと思います。

1つのケースとしてA8楽天を取り上げましたが、確かに検索エンジンの順位や売上げは落ちました。

でも、それを補うべく、その後作った新しいブログ&記事更新で補えます。

こちら にも書いてある様に作成時間何分ですか?

忙しいとは言えどうでしょう?

また、他にブログをやっていたりして、報酬を得るには、この情報商材を活用すれば、良い参考になります。

参考例の一つとしてあげておきますが、

げん玉の集客方法の一つとしても活用させてもらっています(爆)


物販アフィリエイトをブログで始めるなら ⇒ こちら
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
物販のアフィリエイトは稼げないというイメージがあったのですが、商品選択が間違っていたのでしょうね。

自分も楽天で物販ブログ立ち上げてみたいと思います。
2006/11/03(金) 16:46 | | ぐるみっと #-[ 編集]
イノさん、こんばんは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

インスタントの内容は分からないのですが、

「ふんどし」ノウハウと似てるんですかね??

アタシもふんどしノウハウ
(変な名前w)

で、

物販の魅力に惹かれちゃってる一人です。

もう発売中止しちゃいましたが・・・

インスタント、気になります
(・ω・ )

応援ポチポチ★
2006/11/04(土) 02:52 | | 女起業家★まこ@初の無料レポート作成記念! #-[ 編集]
こんにちは、ムロです。
物販アフィリエイトは、最近のヒット商品にアンテナを張る必要があるのですね。
若い人の興味が分かるというメリットもある。
勉強になりました。
また遊びに来ます。
応援ポチしていきます。
2006/11/04(土) 12:09 | | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集]
物販いつか再チャレンジしたいなぁとか考えてます。
やる気が出ればですが(笑)
ポチット応援
2006/11/04(土) 14:15 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんにちは、インフォ風林火山です。

わたしもいかにクッキー踏ませるか
試行錯誤してます。

不労収入ありがたいですねー

訪問&コメントありがとうございます。


では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/04(土) 16:13 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
イノさんこんばんわ^^ろくすです。
コメント遅くなり申し訳ありません。

読むたびに欲しくなるなこれ・・・

やばい!応援ピンポンダッシュ!!(笑)
2006/11/04(土) 18:52 | | ろくす@福田式は明日まで! #-[ 編集]
ヒデです。

物販アフィリは未知の領域ですけど
何でもやり方ってことですよね?

う~ん勉強してみます♪

応援していきますね~♪
2006/11/04(土) 19:08 | | ヒデ~副業ブログアフィリエイト #-[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/22-093a46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、物販ブログに関する記事のうち、最近1ヶ月に掲載された記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/11/11(土) 11:41:43 | ブログでアフィリエイト!初心者必見
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
