情報商材レビュー評価のブログ。アフィリエイトで稼ぐ商材、ツール、購入感想紹介
情報商材販売でのレビュー(評価)にも参考になると思うお話を聞きました。

先日、食生活アドバイザー2級の資格を取ろうと講習会に出席させて頂いたのです。

食生活アドバイザーと情報商材販売?どういう事なの?とお思いの方もおられると思います。

でもどうして…?

食生活アドバイザーは、ミールソリューション(一人ひとりが抱える食事に関するあらゆる問題点について解決策を提案していく)の考えに基づき進めて行きます。

さて?情報商材販売に置き換えるとどうでしょう?

情報商材購入予定者は、お金儲けをしたい!ビジネスを成功させたい!
女の子と××したい!(←失礼しました)など理由から興味をもって見に来てくれると思います。

それが、一人ひとりの抱える問題点だと思います。

しかしながら、ヒントを得ました。

ヒントとは…?

あらゆる問題点について解決策を提案していく』という点についてです。

<食品での例>

☆ 大豆ペプチドが体に良い!と勧め大豆アレルギーだったら大変。
☆ この商品ダイエットに抜群!と痩せ型の人に勧められても…。
☆ 高蛋白&高栄養体に良い!と糖尿病の人に勧めても…。

総体的(全体的)に見れば良いかもしれませんが、一部の人にはたまったもんではありません!。

多角的に見てその人に個々個人にあっているかどうかが大切です。

情報商材も同じだと考えられませんか?

購入予定者には、殆どが、上記の様に総体的(全体的)な人を指し『良い』と勧められていると思います。

しかしながら…、『良い』と勧められている後の文章の部分が大切だと思った方いられると思います。

そこで、購入予定者の方を例にとり、考えてて見たいと思います。

☆ 経済的に買えない
☆ 仕事などが忙しく時間がとれない
☆ まだその力量に達していないor既に習得済かも?いつまで使えるのか?
☆ 欲しいけど今一つ信用できない
☆ サポート体制はどうか?
☆ より多くの特典が欲しい
などなど

当ブログに来て、購入前にさまざまなその人それぞれの環境や要素がありますよね~。

そこで、食生活アドバイザーの考えを踏まえ

イノの購入した情報商材であれば、その人に合うかどうかのギリギリレビューも含め、アドバイスできれば…、

と考えております。

お気軽にコメントなど今後とも宜しくお願い致します。

また、「ここおかしいよ~」という点などもありましあらご指摘お願い申し上げます。

情報商材購入後に「買わなければよかった~」と思わない様に当ブログでは、微力ながらお手伝いしたいと思います。

また、「買ってよかった~」「購入して良かった~」の声は、嬉しいですからね☆。

イノの日記最後までお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除ID: 0000218927
倍満を狙う!ブログアフィリエイト術
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ
情報商材レビュー・評価ブログへコメント
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へコメント
イノさん、こんにちは^^

しぐれです。

いつも訪問&コメントありがとうございます^^

コピーライディングの1つに
相手に買う大義名分を与えるというものがあります。
記事で言われるような事を細かく書いて
「あ、私は買っても平気だ」と思ってもらえれば成約率上がりますね^^

私も早速やってみよっと♪

でも私のとこは、ダメだし多くて
「あ、私はこの商材あわないな」
で終わりそうだ(笑

いつも記事参考になります^^

応援ぽち♪
2006/11/01(水) 10:50 | | いつでも全開 大暴露♪@しぐれ #-[ 編集]
はじめまして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
というのを購入してノウハウを公開レビューしてます。(通称:爆転)
只今、第4章 実践中です(笑)

情報商材で稼ぎましょう。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/
2006/11/01(水) 11:06 | | 爆転スランプ #-[ 編集]
昨日は記事を休みましたがまた今日から更新しないとです
がんばらないと
ポチット応援
2006/11/01(水) 14:44 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
イノさん、こんばんは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

色んなところに、情報起業の
ネタって転がっていますよね。

食生活アドバイザーの講習会から
ヒントを拾ってくるなんて・・

イノさん、只者ではない!?


応援ポチしていきます★
2006/11/01(水) 19:42 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
イノさんこんばんわ^^
ろくすです。

ビズコムでもありがとうございました。
結局アレは買わずじまいでしたが・・・

食生活アドバイザー?!
いろいろとされてるのですね。

私もいろんな側面を出したブログ作成に励みます!

11月もよろしくお願いします。

2006/11/01(水) 19:46 | | ろくす@福田式販売再開!でも・・・ #-[ 編集]
おはようございます、ムロです。

私も同感です。
情報商材も、人によって合う人、合わない人があると思います。
自分の特性にあった情報商材を探すことが大切だと思います。
2006/11/02(木) 06:36 | | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集]
イノさん、初めまして。

行列の出来る低額情報商材相談所のアンデルセンです。

まさにその通りだと思います。

全体的には良い商材といえど、購入者の本当に欲していることの解決策になっているのかが、一番大事ですからね。

参考になりました。

>女の子と××したい

あはは
直球っすね><

では~失礼します^^
また来ます。
2006/11/03(金) 00:54 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは、インフォ風林火山です。

たしかにそうですね。アフィリエイターは、よきアドバイザーでなくてはならないと思います。

よき情報ありがとうございます。

では、また来ます。
応援、ぽちっ♪
2006/11/03(金) 04:02 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
情報商材レビュー・評価ブログへコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 情報商材レビュー・評価ブログ管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事のトラックバックURL
http://reviewmerit.blog79.fc2.com/tb.php/21-a65e6d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材レビュー・評価ブログのコノ記事へのトラックバック
情報商材レビュー(評価)感想を購入した商材についてレビュー評価しています。情報商材ではインスタントブログがお薦めですが、アクセスアップや被リンクツール、自動記事・サイト作成ツールなど物販、サイト、情報商材のアフィリエイトを支援するブログ・ホームページの情報商材から、メルマガアフィリエイトの情報商材をレビュー(評価)感想を掲載して行きます
